2015年01月04日

メゼポルタ開拓記やってみた

今日は艦これと同じDMMゲームの、『モンスターハンター・メゼポルタ開拓記』の話です。

ギコは昨年末からこのブログを始めましたが、それと同時に上記のゲームに手を出してしまいました。 2014年11月27日サービス開始、始まって間もないゲームのようです。

プレイしてみた感想ですが、それなりに面白いし、モンハン経験者なら特に楽しめます。 常にイベントが開催されており、ランキング報酬が50000位くらいまでもらえるので、報酬がもらえて嬉しかったりします。

ただし結構時間が取られます。 艦これのようなながらプレイができないため、時間が無い人は手を出さないほうがいいかもしれません。 いや、ゲームってそういうものなんですけどね。 艦これに慣れてしまって……。

金剛 メゼポル.png

ギコ「提督はギルドマスターとなり、ハンターたちを指揮する。 ポケモンマスターみたいな感じで楽しい」

金剛「提督がHUNTER? 冗談はほどほどにするネ〜!」

ギコ「これでも昔は凄腕のハンターだったんじゃよ」

金剛「どうして提督になったネー?」

ギコ「膝に矢を受けてしまって……

艦これ メゼポルランキング.png

ギコ「ちょっとやったら、すぐにランキングに入れた」

金剛「Congratulations! でも同じように頑張るネー!」

ギコ「で同じ順位を目指すなら、一日中張り付いてないと……」

金剛「提督ならすぐに上位入賞デース! どうして上を目指さないノー!?」

ギコ「ドック開放してないから、戦艦が入渠すると長すぎてむr」

金剛「紅茶が飲みたいネー!



☆おまけ☆

最近の艦これまとめでよく目にする、艦これ福袋のサイトです。
艦これ福袋

ギコの診断結果。
艦これ福袋1.png

ヴェールヌイのボルシチ缶詰めちゃくちゃ欲しいです。 商品化希望。
 
posted by ギコ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック