2016年11月18日

長天爺による秋イベ直前ワンダフル作戦会議

秋イベ漫画-1-1.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋イベ漫画-2.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋イベ漫画-3.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋イベ漫画-4.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋イベ漫画-5.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋イベ漫画-7.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ギコ 「なにか刺激が欲しいなーと思ったので漫画風にしてみました。 初めて漫画(っぽいもの)を描いてみましたが難しい……見辛かったらすみません、風邪も手伝って1週間ぐらい掛かりました(笑)」

ギコ 「体調は戻りつつありますが、まだ本調子ではなく秋イベ準備も途中のため、ぶろぐ更新も攻略もマターリ進めていく予定です、ご了承くだち」


ギコ 「毎度の事ですが、イベント中はコメント返信をする余裕が無いため、あんまり返事は期待しないでもらえるとありがたいです。 突破時の編成や質問の書き込みは【平和な艦これ掲示板】、雑談は【平和な提督の通信室】の方にそれぞれお願いします!」

ギコ 「待ちに待ったお祭りの始まりです! 新艦娘の誤解体や大破進軍に注意しつつ、いつものように楽しいイベントにしましょう!」



おまけ
レ天改-1.png
 
posted by ギコ at 05:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 艦これ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギコ様更新お疲れ様です。
いよいよ秋イベント、まずは体調を万全にせりせり。寒暖の差が激しいので温かいお茶が良いですよ。ほら、そちらにそくしゅうさんがいらっしゃるではありませんか(オチャバシャー)

新艦、アキラ共々邂逅出来ますようお呪…お祈り致します(漢字間違えました。決して風呂に嫉妬したわk)
Posted by 山下 at 2016年11月18日 12:12
唐突の秋刀魚老人提督、ぐにょってて可愛いです

最後のページだけ画力レベルが落ちてて笑いました
セリフが枠いっぱいでそうならざるを得なくなったんですね、わかります(作者の意図を汲み取っていくスタイル

今回私は後発組になりますゾ〜
ゆっくり攻略しますじゃ、ギコさんとはいい競争相手になりそうです、でも先を越されそうです

龍田さんハァハァ←逮捕しなくちゃ(使命感
Posted by at 2016年11月18日 17:19
今回は当日に突入しようかなと思っています。

攻略掘り共にお互い頑張りましょう!
Posted by まる at 2016年11月18日 18:29
>山下さん
コメントありがとうございます!
まんまと体調を崩してしまいました! 東北は寒すぎて鎮守府の外に出れたものではありません!(北海道提督に怒られそう)

アキラ君にばかり気を取られていましたが、よく考えたらロール風さんも未実装なんですよね…あきら君は昨日の今日なのでドロップしないかもしれませんが、せめてウィスピーウッズは手に入れたいものです! ギコ鎮に来た艦娘は提督と一緒に入渠するという通過儀れ……あまり変なこと言うと沼りそうなので着任してから言います(ビビリ)



>清霜ちゃんハァハァさん
コメントありがとうございます!
一方的だと申し訳ないから私も逮捕しなくちゃ(冤罪並感

画力レベルは1程度なので下がっても0程度です! 1しか減ってないから大丈夫のはず…??? 要するに今日という締め切りに間に合わせただけです(笑) ブログの何倍も時間かかりますが、機会があればまた描いてみたいです!

清霜ちゃんprprさんは一度手をつけると超長射程の速さで攻略するので、攻略進度で私が優位に立てるのは一瞬だけ…早めに差を広げて100馬身差くらいつけておかないと…ハァ…ハァ…(開始前から息切れ老馬)



>まるさん
コメントありがとうございます!
オープンした店に対して開店当日に行かないでかッ!

現在、30万提督も真っ青の資材枯渇キャンペーンが開催されています! 今なら張り放題の御札に加えてバケツ使用権をプレゼント! 更には魔法のカードも使い放題! 店の全容が明かされる前に急いで突撃しましょう! なぁーに、ギコ鎮と艦これ戦記が手を組めば資材240万、備蓄艦隊も合わせて360万…さすがの深海勢も海底クレバスで震えて眠るじゃろ(慢心)
Posted by ギコ at 2016年11月18日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック