2016年01月13日

霞ちゃんのリランカブートキャンプ(不幸軍曹)

ギコじいさんはリランカに作戦を移します。

山城 霞リランカレベリング.png

ギコ 「本日の運営の一言で、ひきつけを起こしながら笑ってる提督が多数発生しているらしい。 ギコ鎮ももちろん甲狙いです」

山城 「不幸の連鎖は止まらないのね……」

ギコ 「では本題にうつります。 前回、じいさんのおかげで3-2-1でのレベリングは効率が悪いという事が分かった(ドヤァ」

山城 「要するに不幸の手紙かしら」

ギコ 「つまりそういう事です(???) では駆逐艦のレベリング天国と名高いリランカに場所を移しませう」

山城 「なんで最初からそうしなかったんですか」


 【4-3初心者のリランカブートキャンプ】

リランカMAP.png

ギコ 「口でクソたれる前と後に『不幸』と言え! 分かったか不幸艦娘ども!」

山城 「不幸不幸だわ……不幸」

ギコ 「ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!」

山城 「不幸航戦は弾消費が多くてすみません不幸」

4-3 ブートキャンプ-1.png

育成駆逐:改修した三式セット
航戦:主砲/主砲/瑞雲/瑞雲
正空:紫電改二/紫電改二/爆戦/彩雲
重巡:主砲/主砲/観測機/電探
軽巡:主砲/主砲/ソナー
軽巡:同上


ギコ 「これは我が敬愛するはるさめ大将元帥閣下から与えられた編成・装備だ! 10回復唱してそのまま出撃しろ!」

山城 「不幸育成駆逐:改修した三式セット不幸」

ギコ 「ふざけるな! 武蔵建造の弾薬が工廠のシミになり、ドックの割れ目に残った鋼材がおまえだ! どこの穴で育った?」

山城 「不幸ギコ鎮守府です不幸」


4-3 リランカ-2.png
※ブートキャンプ開始、霞36レベル

ギコ 「貴様ら不幸娘どもが俺の訓練に生き残れたら、各人が艦娘となる! 戦争に祈りを捧げる死の艦娘だ」

山城 「不幸キス島の倍の経験値なので楽しみですね不幸」


4-3 リランカ-3 (2).png
※開始から1時間経過、霞43レベル
[消費:燃1815、弾1789、鋼575、ボ179、修7]

ギコ 「その日までは不幸娘だ! 地球上で最下等の生命体だ! 貴様らは艦娘ではない! イベント最深部の羅針盤をかき集めた値打ちしかない!」

ギコ 「貴様らは厳しい俺を嫌う…だが憎めば、それだけ学ぶ! 俺は厳しいが公平だ! 艦種差別は許さん! 不幸戦艦、不幸空母、不幸駆逐を俺は見下さん! すべて平等に価値がない!」


4-3 リランカ-3 (1).png

山城 「不幸この後一気に不幸が押し寄せそうですね不幸」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4-3 リランカ-4.png
※本日の出撃終了、霞48レベル

ギコ 「じっくりかわいがってやる! 泣いたり笑ったり出来なくしてやる! さっさと立て! 隠れてバケツ浴びてみろ、砲塔切り落として間宮アイス流し込むぞ」

山城 「不幸アイス食べたいです不幸」

ギコ 「きさま身長は?」

山城 「不幸提督よりも大きいくらいです不幸」

ギコ 「まるでそびえたつ不幸だ!」

山城 「そういえば、霞ちゃんではなくて私が提督の相手をしているのはなぜなの?」

ギコ 「えっ、たまたまそこに居たからなんとなく……」

山城 「その胸クソ悪い笑みを消しなさい!」

ギコ 「あわわ、反逆が始まった……不幸, yes, 不幸!」

山城 「早く顔面に伝えるのよ!」

ギコ 「不幸! うわー! 不幸!」


次→【続・かすみたんりらんかぶーとかんぷ】
 
posted by ギコ at 22:20| Comment(13) | TrackBack(0) | レベリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする