2016年03月02日

ギコ鎮守府の本気・EOチャレンジ

月初めEOに挑戦しました。

天龍 母港.png

ギコ 「月初めEOチャレンジやってみた」

天龍 「結果……の前に一応説明しておけよ!」

ギコ 「月初めは戦果がリセットされるので、EOをクリアするとむにゃむにゃで、うんたらがどうのこうの……」

天龍 「老人の話は長いからな……世界水準超えのまとめだ!」


・月初めは零時に戦果リセット、前月の数%引き継ぐが誤差レベル
・戦果はAM2:00とPM2:00に集計される
・0時から2時までにEOを割りまくれば上位ランカーになれる


ギコ 「さすが天龍、駆逐艦にもわかるような親切説明」

天龍 「なんたって世界水準軽く超えてr(略」

ギコ 「というわけで頑張ってみました」



 ☆月初めEOちゃれんじ!

ギコ 「まず4-5に挑んだけど、3連続撤退で諦めました」

天龍 「幸先が悪すぎるぞ……」

ギコ 「とくに準備していたわけじゃなくて、月替わりの1時間前くらいに突然思いついたからキラ付けしてなかった(言い訳)」

天龍 「それでどうしたんだ?」

ギコ 「おとなしく1-5から3-5までを割る作戦に切り替えた」

3月戦果 (1).png

ギコ 「2時までに1-5と2-5、3-5を割った結果がこちらです」

天龍 「ギリギリ一桁じゃねーか! 意外といけるもんだな」

ギコ 「ちなみに今回EOの編成記録も何もしていなかったので、友軍艦隊のsarasararaさんの編成をそのまま参考にさせていただきました。 とても助かりました、どうもありがとうございます!」

【sarasarara EO編成】


天龍 「しかし、EOを全部割らなくても戦術的勝利だったな」

ギコ 「でも4-5と5-5を割れなかったのが悔しかったので、そのまま寝ないで頑張ってみた。 3月1日昼3時の結果がこちらです」

3月戦果 (2).png

天龍 「ラバウルのビッグセブンだな!」

ギコ 「一時的とはいえ、こんなに上位のランキングに乗ったのはMPOのサイバーバル以来。 ランカー提督さんにはたかが一日と怒られるかもしれないけどすごく嬉しいです」

天龍 「ところで、何でEOチャレンジしようと思ったんだ?」

ギコ 「ギコ鎮の友軍艦隊のしまもりさん(ブログ休止中)がすごく頑張っているのをみて、やってみようと思い立った」




天龍 「ゆるふわとは何なのか……」

ギコ 「最古参である横須賀のランカーさんなので、ランカーの中のランカーといっても過言ではないです。 通称震電改提督です」

senka-2.png

天龍 「デイリー戦果300って化け物だな……」

ギコ 「今回惜しくも2位だったようです、大変お疲れ様でした」


天龍 「それにしてもいい経験になったなー!」

ギコ 「唐突だけど風邪引いた(鼻水ドバー」

天龍 「弱すぎる!(木曽並感」

ギコ 「突然雪が降ったので、寒い格好で雪かきしたのがいけなかった気がする。 このところ寝不足も続いてて……」

天龍 「(なんかレ級に会うたびに風邪引いてないか……?)」

ギコ 「というわけでブログ更新やコメント返信が遅れたらすみません。 そういえば最近絵も描けてない……。 そんなの許さん!更新しろ!と思われた方はGAME eyeでも見ててください(宣伝)」

【GAME eye】


天龍 「ゲーム6つとブログ2つって世界水準超えすぎなんじゃ……」

ギコ 「うっくぅ〜、なんもいえねぇ〜……」

 
posted by ギコ at 21:01| Comment(12) | TrackBack(0) | EO海域の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする