2015年12月04日

【2015秋イベ】ギコ鎮的まったりE5攻略【Gikotin Quest 5】

ギコじいさんはE5をようやくクリアしました。


ギコ 「苦戦しましたが何とかなりました。 応援してくださった皆様、どうもありがとうございます!」



 E5 【Gikotin Quest 5】 バニラ湾沖

4つのステージを突破し、多くの仲間を手に入れたギコじいさん! 遂に魔王クチクスイーキの居場所を突き止めた! 海に平和をもたらすため、残り少ない寿命を燃やし尽くして頑張るぞ!

E5 MAP-2.png

A:どうやら上に行きたいらしい!
C:ルート固定はドM提督には不要なり!
F:村人(潜水艦)に話を聞こう!
I:夜の荒くれを倒して名声をアップさせよう!
J:夜の荒くれが群がってきた! たおせー!
K:輸送終わったなら水雷じゃなくても良いのでは……?
L:夜戦3連戦はきつすぎる(白目)
N:海に平和を取り戻せ! 帽子脱げない……。


☆編成(ルート固定無し)
E5 ラスト編成 (2).png

天龍:フフフ副砲×2、探照灯……怖いか?
朧:蟹連装砲×2、33号ヒトデんたん
曙:釣り竿連装砲×2、33号クーラーボックス
漣:卵+高射装置×2、33号電兎案
潮:秋刀魚+高射装置×2、焼き照明芋弾
龍田:敵はどこ? 私の魚雷、うずうずしてる。


☆決戦支援艦隊
E5 ラスト編成 (1).png

明石:艦艇修理施設×4




 ギコ鎮守府の冒険(2015秋イベ)




※音量が小さかったらすみません
※ニコニコでコメントしてくださる提督様はこちら
【艦これ2015秋イベ】ギコ鎮守府の冒険【天龍型七駆】



ギコ 「記念動画にしようと思ったため、勝手ながらクレジットタイトルに名前を載せさせていただきました!(抜けがあったらすみません) また、名前が載っていなくともギコ鎮に遊びに来てくれた全ての提督様に感謝申し上げます!」


ギコ 「動画ではお疲れさまとありますが、ギリギリまで攻略や掘りを頑張っている提督様はもちろん応援させて頂きます! 何かありましたら【平和な艦これ掲示板】へどうぞ!」


ギコ 「龍田さんも七駆のみんなもお疲れさま」

龍田 「お疲れさまでした〜♪」

天龍 「おう、おつk……!?」

 
posted by ギコ at 22:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 2015秋イベント攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする