2016年06月05日

2016春イベ・ギコ鎮守府のぼうけん

すっかり遅くなってしまいました……ギコ鎮恒例のイベント動画です。


ギコ 「正直、時間が無くてやっつけです。 いつもそうですが(小声)」

ギコ 「大した出来ではないので適当に見てやってください。 折角つくったので飛ばさないで見てくれると嬉しいです。(どっちだ)」




※音量注意!





☆動画に入れられなかった事・説明など☆

・お遊び編成から徐々にガチ編成に変わっている弱小鎮守府です(涙)

・ドイツの三凸をイメージしてラストの艦隊にしました。 ドイツ艦娘人で撃というネタでしたが、面倒になって時間がなくて単なるエンドロールにしてしまいました。

・動画を見ながら字幕も見るのは結構難しいことに気がつきました……ゆっくりボイスでも入れておけばよかったかもしれません。

・WoTは始めたての頃の動画なので下手でも許してください……本当は今回の動画に入れようと思ったプレイ動画があったはずなのですが、なぜか撮れていませんでした(涙)

・全部で20時間くらいかかってます……。



響 E-3攻略 夕焼け.png

ギコ 「海域ごとの感想など書こうかなと思いましたが、もう10年も昔のことに思えるのでまあいいかなと……過去ではなく未来に生きましょう!(ごまかし)」

ギコ 「これでギコ鎮の2016春イベは終わりです。 改めてイベントお疲れ様でした! 次回夏に向けてまったりと艦隊指揮を執っていきましょう!」


 
posted by ギコ at 00:48| Comment(24) | TrackBack(0) | 2016春イベント攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする